  •   --, -- --:--
Shadeで作成した3DCG画像をいくつかpixivに投稿しました(ダウンロードにはログインが必要です)。



夏なんかとっくに終わったけどね。






上の二つの画像のウエットスーツツインテールキャラ、砂浜の背景その他形状は全てShadeで作成・レンダリングした3DCGです。画像をクリック後、ログイン要ですが、サイズ大をご覧いただけます。



だいぶ前に作ったのを若干修正して再レンダリングしてみた。




上の画像のロボットゾンビキャラ、惑星その他形状は全てShadeで作成・レンダリングしたものです。画像をクリック後、ログイン要ですが、サイズ大をご覧いただけます。






にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ






【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Norieks DSG-3DCG



Tag:3D キャラクター ウエットスーツ ツインテール 砂浜 ロボット ゾンビ 惑星

けっこう前にアップした帆船3DCG画像ですが、実はその当時、パソコンのディスプレイが故障しているのに気づかずに色調がおかしいまま設定・出力してしまっていたので、今回、多少手直しして再レンダリングしました。

帆船惑星等の3D形状、背景の宇宙は全てShadeで作成・レンダリングし、一部を画像処理ソフトで加工たものです。画像をクリックで1280×1024の壁紙サイズでご覧いただけます。)

宇宙帆船(Star Maria)と惑星

宇宙帆船(StarMaria)と惑星


この帆船は、実は外観が少しサンタ・マリア号(1492年、コロンブスによる大西洋横断航海のときに使われた帆船の一つ)に似ています。
何故、サンタ・マリア号に似せたかと言うと、子供の頃、友達の家で見たボトルシップがな~んとも言えずカッコよくて、その後、擬似ボトルシップルやサンタ・マリア号の模型をいくつか組み立てた頃からの思い入れ・・・・それと大航海時代への憧憬ですかね。


↓は帆船のシェーディング画像

宇宙帆船ワイヤーフレーム



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ




Norieks DSG-3DCG


Tag:3D 壁紙 帆船 惑星 画像 CG 宇宙 レンダリング

WHAT'S NEW?

