  •   --, -- --:--
これまで当ブログに掲載したメイド女傑その他の画像(7枚程)を、再レンダリングしたり、若干デザインを変えるなどして、pixiv (ピクシブ) に投稿しました(サイズ:1280×1024の壁紙サイズ)。
よろしければダウンロードしてやってください。*原寸サイズの閲覧・ダウンロードには、アカウントが必要になります(無料)。

イラストコミュニケーションサービス pixiv (ピクシブ) 内の画像掲載ページへ

メイドがOOPS!

↓これまで当ブログで最も多くダウンロードしていただいた萌え虎 (細部を修正し、再レンダリング)

萌え虎の女豹ポーズ

3Dキャラクターその他のモデリング・レンダリングにShadeを使用。画像加工にFireworks,Pixiaを使用。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ


Tag:3D キャラクター メイド 萌え ダウンロード 画像 キャラ 壁紙 イラスト

当初、自分なりに“萌え”とは何かを追求し、3Dキャラで表現することを目的に開始した当ブログ(本当にそんな目的だったかな~・・・。少し際どいCG作ったらアクセスが上がるかも・・・ってなレベルの動機だったかも知れましぇんが)。最近、殆ど“萌え”に関係なくなっているので、今回、多少萌え的な画像(1280×1024の壁紙サイズ)を作成し、アップ。

3Dキャラクター、家具その他をShadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。

OL萌え3Dキャラ壁紙4

OL3Dキャラクターを使って作成した4コマ漫画。上に同じくShadeで作成。

3Dキャラの4コマ漫画 『ベベルなオフィス』-第9話 『朝の占い

4コマ漫画(3D)タイトル9

3Dキャラ4コマ漫画1007041

3Dキャラ4コマ漫画1007042

3Dキャラ4コマ漫画1007043

3Dキャラ4コマ漫画1007044


『人間というものは、自分の運命は自分で作っていけるものだということをなかなか悟らないものである。』 by アンリ・ベルクソン
『未来はただそこにあるのではない。未来は我々が決めるものであり、宇宙の既知の法則に違反しない範囲で望んだ方向に向かわせることができる』 by アラン・ケイ

っという訳で、あたしゃー、占いが好きでないっス。

ところで話は変わって、ワールドカップは一段落、メディアは相撲界のニュースで賑々しいですが、この週末は選挙。今回の結果がどうあれ、9月以降、政局に大波乱が巻き起こりそうな気もしますが、中長期を見据えてちゃんと投票に行かねば・・・っと。消費税、非実在青少年問題、大変気になることだらけの今日この頃。

過去の4コマ漫画『ベベルなオフィス』は、コチラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

Tag:3D キャラクター OL 漫画 画像 キャラ 萌え CG 壁紙 占い

皆様、年賀状は書き終えましたでしょうか。

遅ればせながら3DCGキャラ萌え&ヘンテコな年用年賀状データを作成してみました。
もしお気に入りの際は、ダウンロードしてご自由にお使いください(商用利用以外でお願い致します)。データの加工、修正もご自由にどうぞ。
ただ、ちょっとヘンテコなデザインです。

萌えトラ年賀状(JPEG版,300dpi,縦100㎜×横148㎜用,3DCGキャラクターはShadeで作成)

3DCG年賀2010その1
*pdf版はコチラをクリック。

↓にせトラ年賀状(JPEG版,300dpi,縦148㎜×横100㎜用,3DCGキャラクターはShadeで作成)

3DCG年賀2010その2
*pdf版はコチラをクリック。

年賀状と言えば、近年、会社によっては社内での年賀状のやり取りを禁止しているところもありますが、ひと昔前は、社内にも年賀状を出すのが普通、いや、出さないとマズイ気がする、いやいや、特に上司には出さないとヤバイ・・・・・的な雰囲気がある会社もありました。

私も嘗てそういう雰囲気がある会社に務めたことがありますが、それでも中にはけっこうなツワモノがいて、結局、出すのが間に合わず、年明けの初出社日の朝いちに上司や同僚の机に年賀状を置いて回る人や、取りあえず慌ててメールで送信する人もいました。"そんなんしたら、出さないより印象悪いんじゃないの?”と普通は思うのですが、そういう人達は、長年の会社生活でそういうキャラを定着させていたので、"あ~、あいつか(‐^▽^‐) ”と寛容な心を持って許されていたのでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

クリスマスの3DCG壁紙あり

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

Tag:3D CG 年賀状 キャラクター shade ダウンロード 萌え トラ キャラ

スッチー女傑(アームドスッチー)のキメポーズ画像3種です。3DCGキャラクター、旅客機)の作成及びレンダリングにはShadeを使用。


キメポーズその1

画像をクリックでShareCG3DCGのフォーラム)に飛び、更に画像をクリックで1280 pix×1024 pixの画像をダウンロードできます。時々、広告が表示されることがありますが、気にせずクリックでOK。

3DCGスッチーキメポーズ090401


キメポーズその2

3DCGスッチーキメポーズ090402


キメポーズその3

3DCGスッチーキメポーズ090403



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ






↓Norieks DSG – 3DCGギャラリー↓

Norieks DSG-3DCG






【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Tag:3D CG ヒロイン キャラクター 萌え スッチー スチュワーデス CA shade コスプレ

前回のスチュワーデス女傑の続き。
3DCGキャラクターその他)の作成及びレンダリングには、Shadeを使用。


スカイフィッシュに向かって音波砲を発射じゃ、バオーン!

スッチー3DCG攻撃3


ボワワワワ・・・・・・・・・・。

スッチー3DCG攻撃4


♪ かーらーすー なぜなくのー ♪

スッチー3DCG攻撃5


スカイフィッシュは、童謡音波を浴びると、何故か感傷的になり、戦意を喪失するのであった。

スッチー3DCG攻撃6


という訳で、日がとっぷりと暮れる頃には、スカイッシュは山へ帰っていったとさ。

スッチー3DCG攻撃7


ありがとう、アームドスッチー。これからも大空の平和を守るのダァー・・・・・ってが。

スッチー3DCG宇宙1



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ






↓Norieks DSG – 3DCGギャラリー↓

Norieks DSG-3DCG






【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Tag:3D CG ヒロイン キャラクター 萌え スッチー スチュワーデス CA shade コスプレ

WHAT'S NEW?

