  •   --, -- --:--
3DCGで作成したデスメタルのディーバ風キャラとギターの画像を一枚(Shadeで作成・レンダリングしたものです)。

3Dキャラクターメタルディーバ1303

画像をクリックで1280×1024の壁紙サイズでご覧いただけます。)


下はワイヤーフレーム

メタルディーバ1303ワイヤーフレーム



HR/HMについてですが、

なんか今年は怒涛の来日ラッシュですね。しかもメタル度が高いし。
CHTHONIC、BULLET FOR MY VALENTINEと来て、昨日今日はスラドミですか。
明日からJOURNEYとALL THAT REMAINS、んでVOICES OF RAINBOW、スッゲー。
DELAINとかも結構みんな知ってるんだね(失礼)。
それから今年はまたWHITESNAKEが渋いところに・・・あっこれまた失礼。
各フェスも凄いなー、BLACK SABBATH とかMETALLICAとか。
なんだか今年は楽しそうだなー、ちくしょーめ。



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


Norieks DSG-3DCG


Tag:3D 画像 キャラクター キャラ メタル HR/HM デスメタル 壁紙

デスメタルのディーバ風キャラ壁紙をアップ。

3Dキャラクターとギター,背景は、Shadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。その後、画像処理ソフトで階調補正。クリックで1280×1024の壁紙ダウンロードできます。

3Dキャラクターメタルディーバ

『女鉄魂』といっても、鉄道を愛する女性のスピリットではありません。

(当ブログのテーマの萌え”とは関係がありませんけど)
メタルといえば、世界的規模でメタルが大流行中の昨今(多分、80年代の流行時よりも最近の方がビジネス規模は大きいんじゃないかと思うぐらい)ですが、日本国内の地上波キー局には殆ど姿を現しませんねー。

新旧バンドが続々来日し会場は大盛況、2006年の段階でヨーロッパでド苦労していたAnvilの人気が日本から再燃、大人しいと思われていた日本人がサークルピットでぐーるぐる、メタルバンドがメジャーフェスに登場するなど、日本でもここ数年のメタルの盛り上がりは相当なものなのに、不思議ですねー。

日本に、現在、メインストリーム市場に食い込むだけの強力なメタルバンドがいないことも理由かも知れません。

ただ、それ以外にも、ネットのメディアが高度化し、個々人の情報入手経路や趣味嗜好が多様化した為、メジャーな旧来のメディアが提供する情報と、世間の人々の感覚や流行との間に、けっこうなタイムラグや乖離が生じてしまっていることも理由の一つであるような気がします(これは音楽に限らず政治等の分野についても同じように感じることですが)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

Tag:3D 壁紙 キャラクター キャラ shade メタル デスメタル ダウンロード CG

2010年、最初のブログ更新。当ブログに来訪された皆様、本年も宜しゅうお願い致します。
ということで、デスメタルのディーバ風キャラ壁紙をアップ。

久々にお気にのメタルを聴いていて、なんとなく作りやした。

3Dキャラクターとギター,文字は、Shadeの自由曲面で作成し、パストレーシングでレンダリング。クリックで1280×1024の壁紙ダウンロードできます。

3Dキャラクター女鉄魂

『女鉄魂』といっても、鉄道マニアの女性のスピリットではありません。

メタルといえば、最近、地上波で『デトロイト・メタル・シティ』をやってましたね。規制音連発でしたが。
因みに、メタルに興味が無く、TVで初めてあの映画を見た皆様へ、
メタルの曲は全部が全部あの映画のDMCが歌っていたような内容の曲ではありませんからね・・・
っと(今更ですが一応・・・・)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

Tag:3D 壁紙 CG キャラクター キャラ shade メタル デスメタル ダウンロード

WHAT'S NEW?

