上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
前回の記事でアップした動画「火星の人材派遣」のOLキャラクターの髪型(ツインテール)に飽きがきたので、ショートカットに戻して画像を出力してみた。


【火星のショートカット】


3Dキャラ火星のOLと竜1

3Dキャラ火星のOL1

3Dキャラ火星のOL2


(上の3DCGのキャラ、竜等の3D形状は全てShadeで作成・レンダリングしたものです。画像をクリックでサイズ大をご覧いただけます。)


もうOLと関係ないけどW



【前回の動画「火星の人材派遣」】










にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Norieks DSG-3DCG



スポンサーサイト

Tag:3D 画像 ショートカット OL 火星 キャラ CG キャラクター

前回の記事(OLキャラが乗る宇宙船が火星に行く3Dアニメーション)の続きですが、動画が出来たので YouTubeにアップしました。

火星に行く動画ということで、なんか故フランク・フラゼッタの画(バローズの『火星のプリンセス』)とかが頭に浮かんだりしながら作成したので、ちょっとそんな感じのテイストになってるかも知れませんw。


【自主制作アニメ3D) 「火星人材派遣」 】

火星での人材派遣事業を企てていた都内のある企業。ある時、火星でのCM撮影中に、そ­の企業の社員全員が行方不明になった。その後、火星に向かった調査団が発見した一本の­ビデオテープ。そこに映っていたものは・・・・みたいなw
(自主制作3DCGアニメーションです。音は最後の方だけ入ってます。)





動画内のキャラ宇宙船、火星、等の3D形状は全てShadeで作成・レンダリングしたものです。)


【AviUtlについて】

前回と同じように、Shadeでアニメーション設定、動画(AVI)出力を行い、その後、フリーソフトのAviUtlで、繋ぎ合わせやエフェクト処理、テキスト追加などをおこないました。

AviUtlのお部屋 様からダウンロード出来ます。


動画変換について】

今回、AviUtlで編集した動画をYouTube用にリサイズするのに、x264guiEx(AviUtl用のプラグイン)を使用し、 AviUtl上から直接MP4(H.264)にエンコードしました。

こちらの動画が参考になりました。→ https://www.youtube.com/watch?v=lhNF3nz80Zw




にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Norieks DSG-3DCG



Tag:3D 動画 人材派遣 宇宙船 火星 アニメ キャラ CG

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。