

OLの3Dキャラクターで4コマ漫画 『iPS細胞からクローン?』

Shadeで作成したOL3Dキャラクターの4コマ漫画です。

3Dキャラや背景はShadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。漫画にする際の画像編集にはPixiaやFireworksを使用しています。

3Dキャラの4コマ漫画 『ベベルなオフィス』-第19話 『iPS細胞からクローン?』

3D4コマ漫画(OL)タイトル19

3Dキャラ4コマ漫画1211231

3Dキャラ4コマ漫画1211232

3Dキャラ4コマ漫画1211233

3Dキャラ4コマ漫画1211234



私の家系は歯が弱くて、私は年に数回は歯医者に行くのだが、iPS細胞って、歯の再生医療も可能にするのかな。
もし歯や歯茎の再生が可能になれば、インプラントの治療法とか激変するんだろうな。
眼はどうだろう・・・眼球も再生出来れば、レーシックとかも必要なくなるのかな。フレッシュな自分の眼球と入れ替えて「ハイッ、視力が元通り!」みたいな。
まー再生医療実現までの道のりは遠いとしても、色々とと期待をしてしまうiPS細胞だ。



↓3DCG画像(ベベルなオフィスのOLキャラ)。上に同じくキャラクターその他をShadeで作成。画像をクリックで1280×1024のサイズでご覧いただけます。

3DキャラOLとオフィス

↓はワイヤーフレーム

3Dキャラワイヤーフレーム121123



↓上の漫画と関係無いけど、「おやじマーメイド」画像。上に同じくキャラクターその他をShadeで作成。画像をクリックで1280×1024のサイズでご覧いただけます。

おやじマーメイド(岩の上)



過去の4コマ漫画『ベベルなオフィス』は、コチラ


【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


Norieks DSG-3DCG


関連記事
3DキャラクターOL漫画iPS細胞クローン再生医療画像キャラ

Comments - 0

Leave a reply

