スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス用の壁紙、もしよかったらお使いください。

だいぶ前にクリスマス壁紙用に作成したものを若干修正して再レンダリングしました。
(雪だるまや天使、子供等の3Dキャラクター、車、クリスマスツリー等の背景は全てShadeで作成・レンダリングし、一部を画像処理ソフトで加工たものです。)


↓2012クリスマス壁紙画像をクリックで1280×1024の壁紙サイズでご覧いただけます)

3DCG壁紙 2012クリスマス用壁紙1


↓上のシーンで子供と車の部分が無いバージョン。こっちの方がスッキリしてるかな、どうだろう。(画像をクリックで1280×1024の壁紙サイズでご覧いただけます)

3DCG壁紙 2012クリスマス用壁紙2


↓過去に作成したクリスマス用壁紙

3DCGクリスマス用壁紙2011

3Dドーナッツ店クリスマス壁紙


上に掲載した画像について、もし壁紙や素材での使用を希望される方がいらっしゃいましたら、商用利用や再配布目的を除き、ご自由にダウンロードして使用していただいて結構です。


しっかし、今年は選挙とか地震への不安とか、なんかいろいろと殺伐混沌としていてクリスマスって気分ではないかな・・・・。


【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


Norieks DSG-3DCG


関連記事
スポンサーサイト
3D壁紙Shadeクリスマス天使ツリーキャラクター画像CG

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。