スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオタード3Dキャラクターの画像

前回の記事の関連で、レオタードを着た3Dキャラの画像を一枚(3Dキャラクターや背景は全てShadeで作成・レンダリングしたものです)。

レオタード3Dキャラクター130223
(画像をクリックで1280×1024の壁紙サイズでご覧いただけます。)


グラビアアイドル風のアニメーション(編集にAviUtlを使用)



AviUtl(フリーソフト)について

AviUtlは、前にも当サイトでアニメーション作成の際に使用したことがある有名なフリーのAVI編集ソフトです。AviUtlのお部屋 様からダウンロード出来ます。

AviUtlは高機能でプラグインも充実しており、また、ネット上に多くの情報があるので、初心者が無料で使用出来るツールとしては非常に優れていると思います。

ポイントは、『拡張編集の設定』でタイムライン上の編集作業が可能になるので、そこに複数の動画や画像、音楽を取り込むことで、連結や切り出し、各種エフェクトの設定、テキストの追加・編集等を簡単におこなえます。

↓AviUtlの拡張編集画面
AviUtl拡張編集画面2


音楽素材について

動画内のBGMと効果音は、音楽素材/魔王魂 様から素材をお借りしました。素敵な音楽素材をたくさん作成されています。



だいぶ前にYouTubeに作った自分のチャンネルが、長らくHR/HMやアイドル動画の単なるお気に入り置き場なっておりましたが、最近整理したので、今後は何か面白い動画を作れたらアップしていきたいなーと思っております。・・・と言いながら、一ヵ月後にはまたメタルやアイドルのお気に入り動画でいっぱいになってたりしてw

Noriqmの3DCGアニメーション置場


【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


Norieks DSG-3DCG

関連記事
スポンサーサイト
3D動画キャラクターアニメーションキャラフリーレオタードグラビアアイドル

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。