

3Dキャラクター『ストロベリー野郎のミルク風呂』

暑い、暑い、35℃以上がだんだん当たり前になってきてる恐ろしさ。

今日はなんだか更にゲリラ豪雨になるところもあるとか・・。

昨日からあまり外に出たくなくなり、こんなん出来たので、UPしてみた。


ストロベリー野郎のミルク風呂だでや
3Dキャラクターや背景は全てShadeでモデリングし、レンダリングしたものです。画像をクリックで1280×1024のサイズでご覧いただけます。)

3Dキャラ苺野郎のミルク風呂


↓はワイヤーフレーム。

3Dキャラ苺野郎ワイヤーフレーム



水に入ってバシャバシャしたい気がするが、この暑さでは外に出たくない。

最近、若干メタボ気味だしw 



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ





Norieks DSG-3DCG


関連記事
3D画像ストロベリー風呂キャラクターミルク

Comments - 0

Leave a reply

