

3Dキャラクター『暗黒ストロベリー野郎のワイン風呂』

前回の記事(3Dキャラクター『ストロベリー野郎のミルク風呂』)でUPしたキャラクター3DCG画像)の暗黒(ダークサイド)バージョンwを作成しました。


暗黒ストロベリー野郎のワイン風呂
3Dキャラクターや背景は全てShadeでモデリングし、レンダリングしたものです。画像をクリックで1280×1024のサイズでご覧いただけます。)

3Dキャラ暗黒苺野郎のワイン風呂

尚、今回、3Dシーン内のワインのコルク部分の制作で、フリー写真素材サイト『somephoto』様より、フリーのコルク写真素材をテクスチャとして使用させていただきました(商用利用可なフリー写真素材サイト『somephoto』)。


↓はワイヤーフレーム

3Dキャラ暗黒苺ワイヤーフレーム


↓前回UPしたもの(ストロベリー野郎のミルク風呂

3Dキャラ苺野郎のミルク風呂



最近やっと少しづつ涼しくなってきやした。

ワイン風呂と言えば、温泉宿の中には、露天のワイン風呂に入れる所がありますが、あれはなかなか良いものです。

ゴージャス感を味わえるだけでなく、実際に健康上の効能もあるようで、また、お酒をあまり好まない人でも匂いが気になりません。

もちろん上の画像のようにオドロオドロしくはありませんw

また秩父方面のワイン風呂にでも行きたいもんじゃのぉー(秩父方面の温泉はけっこう穴場)。




【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ


Norieks DSG-3DCG


関連記事
3D画像ストロベリー風呂キャラクターワイン暗黒

Comments - 0

Leave a reply

