スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dキャラクターで4コマ漫画 『水中用ドローン』

Shadeで作成したOLの3Dキャラクター4コマ漫画をUPしました。

3Dキャラ(OLその他の人物、)や水槽等の背景は全てShadeでモデリングし、レンダリングしたものです。漫画にする際の画像編集にはPixiaやFireworksを使用しています。


3Dキャラ4コマ漫画 『ベベルなオフィス』-第24話 『水中用ドローン

3D4コマ漫画(OL)タイトル24

3DキャラOL漫画1508221

3DキャラOL漫画1508222

3DキャラOL漫画1508223

3DキャラOL漫画1508224

おしまい



ドローンって楽しそう】


水上や水中を走るドローンも楽しそうだ。

ドローンは元々は雄のミツバチを意味するということで、地上走行用や水中用になったら、もはやドローンではないのですが、まーそれは置いといて、ドローンと言えば今や誰でもどんなものかイメージし易いし。


下は、仏Parrot社の水中翼船型ドローンの動画






最近、家族がボトリウム(ボトルアクアリウム)に凝り始めたが、アクアリウム水槽内を小型のドローンで遊泳できたら、楽しそうだ。




過去の4コマ漫画『ベベルなオフィス』は、コチラ



にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



Norieks DSG-3DCG


関連記事
スポンサーサイト
漫画3Dドローンキャラクターキャラ水槽4コマアクアリウム

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。