FC2ブログ

スポンサーサイト

キューエム(QM)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byキューエム(QM)

80年代ポップアート風3DCGの夏の海と車の壁紙

キューエム(QM)

前々回の記事(椰子の木の3D素材を作ってみた)からの流れで、椰子の木の3D素材を使って夏っぽいシーンを作ってみました。

前々回の記事で作成した椰子の木の3D素材とだいぶ前に作成したクラシックカー風味の車を組み合わせて、80年代ポップアート風の夏の景色をこさえました。

盆中にダラダラこさえましたが、車は元々遠目から“らしく”見えればいいレベルで粗く作ったものだったので、細部の修正にけーっこう時間がかかってしまった。




『3DCG夏の海と椰子の木と車(ライトブルー)』

3DCG夏の海と椰子の木と車1

画像は、背景、車等をShadeでモデリングし、パストレーシングでレンダリングしたものです。画像編集にはGIMPを使用。画像をクリックで1920×1080の壁紙サイズでご覧いただけます。




80年代って、こんな感じのポップアート、けっこうあったな。

今回はやらなかったけど、トゥーンレンダラ使ったら、もっとそれっぽくなりそうだ。





そして車のカラーを色々と変えてみた(画像のサイズは1920×1080サイズです)。


『3DCG夏の海と椰子の木と車(グリーン)』

3DCG夏の海と椰子の木と車2




『3DCG夏の海と椰子の木と車(ブルー)』

3DCG夏の海と椰子の木と車3




『3DCG夏の海と椰子の木と車(パープル)』

3DCG夏の海と椰子の木と車4




『3DCG夏の海と椰子の木と車(レッド)』

3DCG夏の海と椰子の木と車5




『3DCG夏の海と椰子の木と車(イエロー)』

3DCG夏の海と椰子の木と車6






しかし、今年の夏も終わってしまう。





にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



管理人のメインサイト

Norieks DSG-3DCG















関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。