スポンサーサイト


スッチー女傑、「飴いかがっすか~!」

スッチー女傑、「飴いかがっすか~」。
スチュワーデスは偉い。とにかく笑顔を絶やさないのは偉い。嘗て、私が働いていた会社の同僚が、飴を配られる時に「どれが当たりかな~」などと、誰もがドン引きするようなサブいサブい、そりゃーサブいオヤジギャグを発した時も、スチュワーデスは笑顔を絶やさなかった。彼女達は偉い。しかし、だからといって彼女達の忍耐力をいたずらに試すようなことをしてはならない。もし怒らせてしまったら、きっと離陸前にセレクターレバーをアームドにしてもらえなくなることだろう。
3DCGキャラクター:Shade 9 Standard for Windowsで制作、画像加工:Fireworks、Pixiaを使用)

スッチー女傑(変身前)3



(^_^)/ 管理人のオススメ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼(^_^)v


【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ



↓Norieks DSG – 3DCGギャラリー↓

Norieks DSG-3DCG

関連記事
スポンサーサイト
萌え3DCG女傑ヒロインキャラクターコスプレスッチースチュワーデス

Comments - 2

FALCON

はじめまして、CG情報リンクブログをやってます!!

はじめまして!!
ファルコングラフィックというサイトをやっておりますFALCONと申します。
突然のコメント申し訳ありません。

自分は今、CGとかイラストとかの情報リンクを中心としたブログをやっています。

また、もし絵の参考になるサイトや凄腕画家のサイト、CG便利サイト等を知っていたら教えていただきたいです!
いろいろな方から情報を取り入れてサイトを作り上げて行きたいと思っています。

勝手ながらですがこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいます。
宜しくお願いします!!

ファルコングラフィック
http://falcong.blog53.fc2.com/

2007-09-07 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

キューエム

こんなサイトあります。

はじめまして。来訪有難うございます。CG女傑堂管理人キューエムです。サイトを拝見しました。便利そうですね!こちらもちょくちょく利用させて頂こうと思います。
さて、CG系のサイトをお探しとのことですが、私が今年になって知ったサイトにShareCGがあります。 http://www.sharecg.com/
このサイトは、CG関連の制作物を登録し、それが閲覧者にDLされるとそれに見合った報酬が支払われるという、日本ではまだ無い(多分ですが)タイプのサイトです。CG女傑堂もいずれ登録したいと思っています。
既にご存知でしたら恐縮ですが、掲載をご検討されてはいかがでしょうか。
それではまた宜しくお願いします。

2007-09-10 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

