CG女傑堂 - 萌え3DCGキャラクター

Shadeや六角大王で制作したオリジナル3Dキャラクターの展示ブログ。独自視点の萌えキャラや4コマ漫画、動画もあり。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

3DCGキャラのスーツOL

 06, 2009 01:14
前にメイド用に作成したキャラクターOLスーツを着せてみやした。

Shadeの自由曲面で作成した3DCGキャラクターをパストレーシングでレンダリング
クリックで1280×1024の画像をご覧いただけます。
3DCGスーツOL1

このメイド的髪型では仕事に邪魔かね。ラッシュ時の電車は避けた方が良いやね。

スーツと言えば、最近のスーツは価格がずいぶんと安くなりましたな。
ジーンズも今や600円時代だって。

安くてもそこそこのクオリティーを維持しているようなので、消費者にとっては嬉しい限りです(マクロ的視点から見た経済効果云々を取りあえず無視して言うならば)。

昔、安いものでも数万円、ちょっとしたDCブランド(なんか懐かしき響き)だと10万円以上はしたもんですが、あれはいったい何だったんだろーとさえ思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG
【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

スポンサーサイト

Tag:3D CG キャラクター 画像 キャラ OL スーツ レンダリング shade メイド

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。