CG女傑堂 - 萌え3DCGキャラクター

Shadeや六角大王で制作したオリジナル3Dキャラクターの展示ブログ。独自視点の萌えキャラや4コマ漫画、動画もあり。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

3DCGキャラの萌え&ヘンテコ虎の年賀状

 19, 2009 18:06
皆様、年賀状は書き終えましたでしょうか。

遅ればせながら3DCGキャラ萌え&ヘンテコな年用年賀状データを作成してみました。
もしお気に入りの際は、ダウンロードしてご自由にお使いください(商用利用以外でお願い致します)。データの加工、修正もご自由にどうぞ。
ただ、ちょっとヘンテコなデザインです。

萌えトラ年賀状(JPEG版,300dpi,縦100㎜×横148㎜用,3DCGキャラクターはShadeで作成)

3DCG年賀2010その1
*pdf版はコチラをクリック。

↓にせトラ年賀状(JPEG版,300dpi,縦148㎜×横100㎜用,3DCGキャラクターはShadeで作成)

3DCG年賀2010その2
*pdf版はコチラをクリック。

年賀状と言えば、近年、会社によっては社内での年賀状のやり取りを禁止しているところもありますが、ひと昔前は、社内にも年賀状を出すのが普通、いや、出さないとマズイ気がする、いやいや、特に上司には出さないとヤバイ・・・・・的な雰囲気がある会社もありました。

私も嘗てそういう雰囲気がある会社に務めたことがありますが、それでも中にはけっこうなツワモノがいて、結局、出すのが間に合わず、年明けの初出社日の朝いちに上司や同僚の机に年賀状を置いて回る人や、取りあえず慌ててメールで送信する人もいました。"そんなんしたら、出さないより印象悪いんじゃないの?”と普通は思うのですが、そういう人達は、長年の会社生活でそういうキャラを定着させていたので、"あ~、あいつか(‐^▽^‐) ”と寛容な心を持って許されていたのでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

クリスマスの3DCG壁紙あり

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

スポンサーサイト

Tag:3D CG 年賀状 キャラクター shade ダウンロード 萌え トラ キャラ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

