スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスメタル風3Dキャラクターの壁紙をなんとなく・・・

2010年、最初のブログ更新。当ブログに来訪された皆様、本年も宜しゅうお願い致します。
ということで、デスメタルのディーバ風キャラ壁紙をアップ。

久々にお気にのメタルを聴いていて、なんとなく作りやした。

3Dキャラクターとギター,文字は、Shadeの自由曲面で作成し、パストレーシングでレンダリング。クリックで1280×1024の壁紙ダウンロードできます。

3Dキャラクター女鉄魂

『女鉄魂』といっても、鉄道マニアの女性のスピリットではありません。

メタルといえば、最近、地上波で『デトロイト・メタル・シティ』をやってましたね。規制音連発でしたが。
因みに、メタルに興味が無く、TVで初めてあの映画を見た皆様へ、
メタルの曲は全部が全部あの映画のDMCが歌っていたような内容の曲ではありませんからね・・・
っと(今更ですが一応・・・・)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

関連記事
スポンサーサイト
3D壁紙CGキャラクターキャラshadeメタルデスメタルダウンロード

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。