

OLの3Dキャラクターで4コマ漫画 『電子書籍の時代』

OL3Dキャラクターを使って作成した4コマ漫画3Dキャラクターや電車は、Shadeの自由曲面(一部ポリゴメッシュ)でモデリングし、パストレーシングでレンダリング

3Dキャラの4コマ漫画 『ベベルなオフィス』-第6話 『電子書籍の時代』

4コマ漫画(3D)タイトル6

3Dキャラ4コマ漫画1004011

3Dキャラ4コマ漫画1004012

3Dキャラ4コマ漫画1004013

3Dキャラ4コマ漫画1004014


電子書籍の分野では、今後、いろいろと新しいサービスが登場し 企業の競争も激化しそうですが、デバイスがこんなにデカくなることは無いだろうなー。
ただ、デバイスが進化し、新聞や雑誌等のリッチコンテンツ配信が普通になると、スポーツ紙のちょっといかがわしい記事とかもタッチスクリーンで動いたり、回転したり、飛び出したりするようになるかもね(笑)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

関連記事
3Dキャラクター電子書籍OL4コマ漫画ShadeCGモデリングレンダリング

Comments - 0

Leave a reply

