スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスメタルのディーバ風3DCGキャラの壁紙

デスメタルのディーバ風キャラ壁紙をアップ。

3Dキャラクターとギター,背景は、Shadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。その後、画像処理ソフトで階調補正。クリックで1280×1024の壁紙ダウンロードできます。

3Dキャラクターメタルディーバ

『女鉄魂』といっても、鉄道を愛する女性のスピリットではありません。

(当ブログのテーマの萌え”とは関係がありませんけど)
メタルといえば、世界的規模でメタルが大流行中の昨今(多分、80年代の流行時よりも最近の方がビジネス規模は大きいんじゃないかと思うぐらい)ですが、日本国内の地上波キー局には殆ど姿を現しませんねー。

新旧バンドが続々来日し会場は大盛況、2006年の段階でヨーロッパでド苦労していたAnvilの人気が日本から再燃、大人しいと思われていた日本人がサークルピットでぐーるぐる、メタルバンドがメジャーフェスに登場するなど、日本でもここ数年のメタルの盛り上がりは相当なものなのに、不思議ですねー。

日本に、現在、メインストリーム市場に食い込むだけの強力なメタルバンドがいないことも理由かも知れません。

ただ、それ以外にも、ネットのメディアが高度化し、個々人の情報入手経路や趣味嗜好が多様化した為、メジャーな旧来のメディアが提供する情報と、世間の人々の感覚や流行との間に、けっこうなタイムラグや乖離が生じてしまっていることも理由の一つであるような気がします(これは音楽に限らず政治等の分野についても同じように感じることですが)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

関連記事
スポンサーサイト
3D壁紙キャラクターキャラshadeメタルデスメタルダウンロードCG

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。