CG女傑堂 - 萌え3DCGキャラクター

Shadeや六角大王で制作したオリジナル3Dキャラクターの展示ブログ。独自視点の萌えキャラや4コマ漫画、動画もあり。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ちょい萌え画像とOLの3Dキャラ漫画

 07, 2010 01:38
当初、自分なりに“萌え”とは何かを追求し、3Dキャラで表現することを目的に開始した当ブログ(本当にそんな目的だったかな~・・・。少し際どいCG作ったらアクセスが上がるかも・・・ってなレベルの動機だったかも知れましぇんが)。最近、殆ど“萌え”に関係なくなっているので、今回、多少萌え的な画像(1280×1024の壁紙サイズ)を作成し、アップ。

3Dキャラクター、家具その他をShadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。

OL萌え3Dキャラ壁紙4

OL3Dキャラクターを使って作成した4コマ漫画。上に同じくShadeで作成。

3Dキャラの4コマ漫画 『ベベルなオフィス』-第9話 『朝の占い

4コマ漫画(3D)タイトル9

3Dキャラ4コマ漫画1007041

3Dキャラ4コマ漫画1007042

3Dキャラ4コマ漫画1007043

3Dキャラ4コマ漫画1007044


『人間というものは、自分の運命は自分で作っていけるものだということをなかなか悟らないものである。』 by アンリ・ベルクソン
『未来はただそこにあるのではない。未来は我々が決めるものであり、宇宙の既知の法則に違反しない範囲で望んだ方向に向かわせることができる』 by アラン・ケイ

っという訳で、あたしゃー、占いが好きでないっス。

ところで話は変わって、ワールドカップは一段落、メディアは相撲界のニュースで賑々しいですが、この週末は選挙。今回の結果がどうあれ、9月以降、政局に大波乱が巻き起こりそうな気もしますが、中長期を見据えてちゃんと投票に行かねば・・・っと。消費税、非実在青少年問題、大変気になることだらけの今日この頃。

過去の4コマ漫画『ベベルなオフィス』は、コチラ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

スポンサーサイト

Tag:3D キャラクター OL 漫画 画像 キャラ 萌え CG 壁紙 占い

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。