スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル風の3Dキャラ画像と“艱難アイドルを玉にするか”

今回、アイドルについて色々思ふところがあったりして、アイドルキャラクター画像をなんとなく作ってみた(1280×1024の壁紙サイズ)。

3Dキャラクターと背景をShadeの自由曲面でモデリングし、パストレーシングでレンダリング。衣装のテクスチャはフリー素材を使用。

アイドル3Dキャラ壁紙1

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

以下、アイドルについて思ふこと・・・・

最近、アイドルが、またまた急激に面白くなってきた気配。 現在、隆盛を誇るグループがいて、また一方で、イー感じに再燃しそうなグループもあり。

続々と新興が現れるアイドル戦国時代。各社、ファンの取り込みと売り上げ拡大を急いでいる感がありますが(ビジネスなので、この点は止むを得ないことを承知しつつ)、個人的には、各グループ共に、しっかりとした地力を身につけ、固定ファンはもちろん、普段はアイドルに関心がなかったり、アイドルと聞くと眉をひそめてしまう層の人々をも感動させるようになっていって欲しいと思う次第です。

人気が多少下火になり、メディアへの露出が減り、『もう終わりだ』とか『最近はキャラが薄い』とかネットや週刊誌で中傷され、罵倒され、無視されることがあっても、応援し続けるファンの人達は本当に偉いと思う今日この頃。

“艱難アイドルを玉にするか・・・”



Norieks DSG-3DCG

【 お勧め3DCGソフト 】★Shade★六角大王★Poser★は⇒ココ

関連記事
スポンサーサイト
3Dキャラクターアイドルshade画像キャラCG壁紙

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。